冬季大会メジャー部門「理事長杯 サイキョウ・ファーマ旗争奪」リトルリーグ北関東連盟大会


インスタグラムQRコード




優勝 埼玉イーストリーグ 浦和チーム

吉田睦生主将のコメント

大会を開いてくれたサイキョウ・ファーマさん、大会関係の皆さん本当にありがとうございました。
昨年のサイキョウ・ファーマIM大会では、川口に決勝で負けていましたが、今日は決勝で川口に勝てたので自分たちのチームの成長を感じた、とても良い試合になりました。
関東大会でも、チーム一丸になって全力で戦います。


藤谷大樹監督のコメント

大会を開いてくれたサイキョウ・ファーマさま、大会関係の皆さま大会の開催本当にありがとうございました。
主将の吉田も言った様に、昨年決勝で川口に負けて悔しい思いをしました。
今日は、この冬必死で練習した選手たちが活躍してくれました。
昨年の関東大会で1回戦負けしていますので、春季関東大会では1回でも勝てるように必死でやってきます。


準優勝 埼玉イーストリーグ 川口チーム

選手代表 杉本仁のコメント

大会を開いてくれたサイキョウ・ファーマさんありがとうございました。
きれいなグランドを作ってくれた皆さんに感謝したいです。
春の関東大会では、次こそは優勝します。


板橋政俊監督のコメント

サイキョウ・ファーマさま、大会関係者のさまありがとうございます。
グランド提供してくれた浦和の皆さまありがとうございます。
春の関東大会では、全力で戦ってきたいと思います。


第3位 埼玉武蔵リーグ 上尾市チーム

新井紳平主将のコメント

サイキョウ・ファーマさんありがとうございます。
春の関東大会に行ったら今日みたいな粘り強い試合を続けて優勝出来るように頑張ります。


犾守千春監督のコメント

グランド提供してくれた浦和の皆さまありがとうございます。
春の関東大会では、チームの強みである子供達、父母の皆さん、指導者の三位一体で頑張ってきます。


第4位 埼玉武蔵リーグ 埼玉西部チーム

細淵俊介主将のコメント

 サイキョウ・ファーマさんこの様な大会をつくっていただき、ありがとうございました。
今日は川口に負けましたが、春の関東大会では、いっぱい練習して1回でも勝利出来るようにがんばります。


太田修監督のコメント

大会運営にあたってサイキョウ・ファーマさま、大会運営関係者の皆さま本当にありがとうございます。
春の関東大会では、選手には雰囲気を体験してもらい、個人の成長に繋がる何かを見つけて貰えればと思いっています。