SSK杯争奪 東日本リトルリーグ野球選手権大会

画像クリックするとpdfが開きます




優勝 上尾市リーグ(北関東連盟)



上尾市リーグ 新井 一平キャプテンのコメント

今回の東日本大会では、推薦枠での出場でしたが、優勝することができて嬉しいです!
厳しい展開の試合が何度もありましたが、上尾市リーグの合言葉でもある、楽しんで野球を
やろうの 言葉を思い出し、みんなで乗り切って勝つことができてよかったです。


犾守 千春監督のコメント

コロナ禍の中、本大会を開催して頂き大変ありがとうございました。感謝申し上げます。
我がチームの練習は半日、試合ではサインは出さずに子供達が自分達で考え判断し、
打つだけではなく送りバントや走塁をしています。今大会では試合を重ねる度に成長が
感じられ、そんな子供達で優勝する事が出来ました。
子供達には感謝しています。ありがとうございました。



準優勝 上田南リーグ(信越連盟)



2022 選手登録書等 連盟書式

こちらです

2022 連盟便り


指導者講習会

1月15日(土)に予定しておりました指導者講習会はコロナウィルス感染症拡大を受け中止となりました。
当日、審判部より指導者(特に監督、コーチ)にお話しする予定だった内容をこちらに掲載いしましたので、是非お読みいただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

審判部長 小相澤 章


審判講習会 実技

日  時 2021年12月5日(日) 8時30分~15時20分
場  所 大宮レパーズグランド(2面)
受講者等 約100名(受講者 約80名、指導者・役員 約20名)
選手協力 大宮リーグ、大宮北リーグ、大宮東リーグ、浦和リーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

全部表示する


ページのトップへ戻る