--

秋季大会インターミディエット部門「サイキョウ・ファーマ旗争奪」リトルリーグ北関東連盟大会


インスタグラムQRコード



優勝 川口リーグ


金子隼也主将のコメント

この様な大会を開いてくれてありがとうございました。
この大会はみんなで優勝することを目標たててやっていたので、とても優勝できてうれしいです。
関東大会では、優勝できるように頑張りたいです。


板橋政俊監督のコメント

今日は、雨が心配でしたが、このように盛大な大会を開催頂きありがとうございます。
サイキョウファーマ様、そして関係者の皆様、今日は本当にありがとうございます。
関東大会では、北関東連盟代表として頑張って来ようと思います。 正直なところ、今日負けたら監督の責任でしたが、子供たちが最後まで頑張ってくれました。
決勝で戦った浦和リーグさん、この様な野球が出来るように、すごく楽しんでこれからも切磋琢磨して頑張りましょう。


準優勝 浦和リーグ



吉田 睦生主将のコメント

朝早くからグラウンド環境を作ってくれた川口リーグのみなさまありがとうございました。
この大会で、自分たちが少しでも成長出来たところを、試合で表せたと思います。
関東大会に向けて明日から練習に励んでいきたいと思います。


藤谷大樹監督のコメント

この大会は、サイキョウファーマ様、連盟の役員の皆様お力添え頂きありうございました。
川口リーグの皆さんには天候の悪い中、最高のグラウンド環境で最高の試合が出来たと感じています。
試合は、久々に子供達の熱い魂が感じられる試合が出来ました。
川口の方がどこか勝っていたと思います。関東大会では、堂々と胸をはって戦ってきたいと思います。


第3位 朝霞・富士見連合

第3位 大宮リーグ