-- NPO法人リトルリーグ北関東連盟

秋季大会マイナー部門「ゼット杯」 NPO法人リトルリーグ北関東連盟大会



優勝 川口リーグ




砂畑 颯馬主将のコメント

この大会は優勝する気持ちで来ました。優勝出来てうれしいです。
今日はミスがありました。そのミスを直して関東大会では最高の大会にしたいです。


牛川 光洋監督のコメント

この大会を最後まで一生懸命頑張れたのも、開催していただいた皆さんのおかげです。
この大会はチームのみんなで協力して頑張ってきました。関東大会では、もう一度気を引き締めて練習をし直して、マイナスの部分をプラスにして関東大会を頑張ってきたいと思います。


準優勝 越谷・草加



田中 輝主将のコメント

関東大会では、良い成績を残せるようにがんばります。


中野 宜昌監督のコメント

連盟関係者の皆様、大会運営に尽力して頂いていただいて大変感謝しています。まだまだ鍛えがいのある選手たちですので、関東大会まで時間が有りますので、しっかりと鍛えなおして良い成績を残せるように頑張りたいと思います。


第3位 大宮リーグ、富士見リーグ




大宮リーグ

大宮リーグ 森田 昌輝主将のコメント

今回の大会で、1試合目は勝てたけど2試合目は負けてしまって、代表決定戦で勝てたのでうれしかったです。次も頑張ります。


大宮リーグ 寺島 圭造監督のコメント

代表決定戦で富士見リーグになんとか勝たせて貰えましたので、富士見リーグの分まで関東大会では頑張ってきます。
まだまだ体力のない子供たちなので何とか1か月出来るだけの事をやって子供たちと一緒に楽しんできます。


富士見リーグ