「JA共済杯」「サンケイスポーツ杯」全日本インターミディエットNPO法人リトルリーグ北関東連盟大会





優勝 深谷市リーグ




成田遥喜主将のコメント

まず初めにこのような素晴らしい大会を開いてくれた関係者の皆さんありがとうございました。
僕たちはこれまで高い意識をもってやってきました。それは監督が優勝でなければ全国大会には行かない。と言っていたからだと思います。
全国大会も、この仲間たちと高い意識をもって優勝めざしてがんばります。

北原泰二監督のコメント

関係者の皆さんありがとうございました。今日は、WBC決勝にも負けない熱い試合が出来たと思っています。
野球が注目されている中、選手にも優勝をさせて上げたい。という強い意識をもってやってきました。
今日の得点は全て小技でしたが、勝ち以上のものは無いと、ぶれずに数年やってきました。
WBCも見ていても大谷選手の勝ちにこだわるプレーを見て救われました。これからも勝ちにこだわる野球をしたいと思います。
昨年の全国選抜大会では、九州代表の福岡中央に負けているので、是非九州代表と再戦したいです。決勝戦の相手は、宇都宮さんともう一度対戦したいです。


準優勝 宇都宮リーグ




大橋宗太郎主将のコメント

まず初めにこのような素晴らしい大会を開いてくれた関係者の皆さんありがとうございました。
僕たちは、深谷市の成田君を倒すために練習を積み重ねてきましたが1点も取らず負けて悔しいです。
全国大会では、勝ち上がって次は深谷市リーグと対戦して成田君を打ち崩したいです。

土井聡監督のコメント

関係者の皆さんありがとうございました。チーム目標として、深谷市リーグに勝って全国大会に行こう。と指導してきました。
深谷市リーグには3連敗ですが、子供たちは成長していると思います。
全国大会まで少し時間が有りますので、練習して決勝戦で深谷市リーグと戦えるように頑張りたいと思います。


第3位 埼玉西部リーグ

泥谷唯人主将のコメント

今日は、本当にありがとうございました。関東大会で素晴らしい結果を残せるように頑張ります。

小嶋一已監督のコメント

前回大会で不甲斐ない戦いだったので今回強い気持ちで臨みましたが、負けてしまいました。
IM全国大会では、北関東連盟として2連覇を目指して頑張って頂きたいと思います。
我々は、関東大会では秋季関東大会に続き、北関東連盟として連覇を目指したいと思います。