2015 全国選抜/東日本選手権北関東連盟大会


優勝 大宮北リーグ

大宮北リーグ  金子正好 監督のコメント

優秀な選手・スタッフに恵まれ念願の全国選抜大会出場をなし得ることができました。チーム状態は万全ではありませんでしたが、投手を中心とした野球で守り勝つことができました。
全国選抜大会では連盟代表の名に恥じぬように一戦一戦頑張ってまいります。

金子昂也 主将のコメント

この大会では、チームの目標と個人の目標を話し合い大会に臨みました。決勝リーグでは苦しい試合が続きましたが、武器であるチームワークを生かして優勝できました。
全国選抜大会でも苦しい試合ではチームワークを武器に一戦一戦楽しく野球をします。

準優勝 大宮リーグ

大宮リーグ 内野智久 監督のコメント

今年に入って連盟大会で銀メダル2つ、本大会はなんとしても優勝したいと挑みましたが、残念ながらあと一歩届かず3つ目の銀メダルとなりました。
ただ、土壇場での逆転勝ちもあり、選手たちの成長もみられました。東日本選手権で、最後に金メダルをもらえるよう 、選手一同頑張って参ります。

今西広陽 主将のコメント

決勝トーナメントの川口戦では、最後まであきらめないことを学んで、その強い気持ちで臨んだ決勝リーグでは惜しくも負けてしまい準優勝でとても悔しいです。
東日本大会では昨年優勝した先輩たちに続いて連覇したいです。